即興人生10万曲は吹いてる?

前の店から通算で20年、週6で1日20曲〜30曲以上、お客さんのカラオケを盛り上げるため即興してる。昔は夜から朝まで吹いていた。どんな勉強するより理解出来る。と言うか即興を座学や反復トレーニングで学べる訳ないって事が確信したよ。そしてお客さんに気持ちで寄り添うには演奏の身体の動きは無意識レベルじゃないと心のシンクロできないんだよね。何書いてるんだ?って話だと思うんだけどw 即興屋の到達点ってそんなところか模索してる。1人で考える、実行するしか無いんだよね。おそらく誰も到達してない数字だと思うから。シンクロとか言っても気が狂ってると思われるんだろうなってww

お客さんが好きな濃さで、好きなだけ、好きな時間、自分のペースで酒を作って呑んでくれるから自分は音楽に専念出来る。

いつもありがとうございます。

Author: eri